ヨシキノブログ

筋トレと趣味のある生活。

【インテリア映え】見せる収納術!

f:id:yoshiki0988:20200224135416j:plain


みなさん、服はどうやって収納していますか?

 

過去記事に書いたように僕は出勤する服装を制服化しているのであまり数は多くありませんが、休日くらいはオシャレをして出掛けたりしたいのでお気に入りの服は断捨離せずに収納しています。

 

yoshiki0988.hatenablog.com

 

ただ、制服化された洋服と一緒に収納すると、

「今日は寒いし、こっち着てってみようかな?」って思ってしまう事があったんです。

そうならない為にどうしたら良いか?

 

  • 制服化された服と同じクローゼットに収納したくない
  • 洋服ダンスでは無く少しでもオシャレに収納したい
  • 尚且つインテリアになるような(←こだわりわがまま野郎ww)

 

YouTubeinstagram、雑誌などで探し漁った結果、

この3つの条件をクリアする素晴らしいアイテムに出会いました。

 

Fellowes BANKERS BOX A4サイズ

 

 

こんなオシャレなダンボール見たことあります?

組み立て方は簡単だし、とにかくオシャレ。

 

どこに置いてもインテリアとして映えるし、持ち手があるので積み下ろしも簡単。 

専用の枠を追加すれば引き出すことも可能な上、ハーフサイズもあるので積み重ねて天板を乗せれば、PCデスクとしても使えるかもしれませんね!

 

 

 

洋服ダンスはインテリア映えしないし、少しでもオシャレに収納したい!なんて

僕みたいなこだわりが強くてわがままな方は是非オススメです!←